藤田ニコルの美ボディが話題に! 幼少期の水着姿も「かわいすぎ」と反響

モデルでタレントの藤田ニコルさんが幼少期の頃の思い出ショットを公開し、注目を集めています。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

■撮影で垣間見えたパーフェクトボディ

さらに翌3日には『脱ラボ撮影おわり』と撮影時の動画と写真を投稿。モデルの道端アンジェリカさんとともに、イメージキャラクターを務める、全国展開の全身脱毛サロン『脱ラボ』の撮影だったことがうかがえます。

撮影のため、トレーニングに余念がなかったのかも…? 動画でも2枚目の写真でもわかるように、腕やウエストライン、お腹の引き締まり具合がスゴイ!


関連記事:小島瑠璃子、6キロ増量で「やらねば」 トレーニング励む姿に反響

■2歳半のにこるん

トレーニング以外には、日頃のメイクやファッションを投稿し、楽しませてくれるニコルさん。20日に21歳の誕生日を迎えます。6日には「2歳半くらいのにこちゃん」と綴り、幼少期のショットを公開!

今でもピンクファッションを見かけることも多いニコルさんの幼少期も、鮮やかなピンクの水着姿。当時人気だった「ぽぽちゃん」でしょうか。必死にシャンプーしている様子。バッチリ面影が残っていますね~。

写真には、「かわいすぎ!」「チビにこるん、変わってない」などのコメントが寄せられています。また、テレビでは多くのバラエティ番組に出演し、めっきり大人っぽくなったと評判のニコルさんがまだハタチであることに驚きの声も。

どんどん色気増すニコルさんの近況情報が楽しみですね!

・合わせて読みたい→藤田ニコル「あの子とディズニーランド」 匂わせ投稿にファンが反応

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)