指原莉乃が暴露! 女性タレントのある行動に「気持ち悪い」一刀両断

サイテー男の皆さんのバレンタインデーエピソードを展開! さっしーが嫌いな女性タレントの行動とは?

指原莉乃

■手作りするならクックパッド見て…

続いてのテーマ「バレンタインまでに女子がやっていた方がいいこと」では、33歳の俳優が思い出を語ります。バーで働きはじめたとき、かわいい子が自分目当てで通ってくれるようになり、はじめてのバレンタインの日。手作りの「ウイスキーボンボン」をプレゼントしてくれたそう。

通常、ウイスキーに水飴などを混ぜて作るものですが、彼女は「ウイスキーをそのままゼリー状にしてぶち込んでいた」ようで、ひと口食べたら「ブラックニッカ!」とかなりの刺激を感じたとか。ただ彼女を悲しませたくない一心で食べきった結果…体が熱くなってベロベロになってしまったサイテー男。

指原莉乃
©AbemaTV

その後「ご飯行ってホテルへ…」と考えていたのに、気付いたら爆睡していたようで、それから連絡が取れなくなってしまったそうです。ここでサイテー男が言いたいのは「手作りするならクックパッド見て」という女子へのアドバイス。


関連記事:指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

■好きじゃない女性タレントの行動…

ここで唐突に、さっしーが「私…現場に手作りのものを持ってくる女のタレントが好きじゃないんですよね」とイラッとする女性タレントの行動を暴露。

指原莉乃
©AbemaTV

ブラマヨ吉田さんは「めちゃくちゃおるぞ!」と慌てる中、小杉さんが「手作りでみんなにいい顔をするのがよくないってこと?」と聞くと「自信あるのかなって思っちゃう」「気持ち悪い」と一刀両断。誰を思い出しながら話しているのか…気になるところです。

・合わせて読みたい→指原莉乃、インドア女子を落とすテクに激しく納得 「すごくいい!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)