渡辺直美、焼肉屋で斬新な変装 「バレてますよ…」怪しい姿に反響

お笑い芸人の渡辺直美さんが公開した、焼肉を食べに行った時の「バレない」変装が反響を呼んでいます。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

お笑い芸人の渡辺直美さんが公開した、焼肉を食べに行ったときに「バレない」変装方法が反響を呼んでいます。


■ノブコブ吉村さんと極寒NY旅行

最近の直美さんは…1月20日(日本時間)、自身のインスタに「NYへ行ってきます」と綴り、少し遅い正月休みをニューヨークで過ごした様子。

-14℃で「顔面が飛んでいきそう」と表現するほど極寒のNYの街を、全身ユニクロのこのスタイルで乗り越えたようです。ちなみに一緒にNYの旅を楽しんだのは、直美さんの先輩であり大の仲良しで知られる、平成ノブシコブシの吉村崇さん。吉村さんも「どうやら2018年に華を置いてきたらしい」と投稿。

想像を絶する寒さに身を置くと、カラーコーディネートなんてどうでもよくなるんでしょうね。


関連記事:岡崎体育、3年のフリーを経て…事務所所属を発表 「役目は果たした」

■岡崎体育さんと念願の共演

そして3日には、チュートリアルの徳井さんと司会を務める音楽番組『シブヤノオト』(NHK総合)に、会うことが念願だったという岡崎体育さんとのツーショットも話題に。

岡崎体育さんのツイッターにも直美さんとのツーショット写真で共演したことを報告しています。「直美さんガンダムの膝ぐらい歯白くて羨ましいー!」とコメント。確かに、直美さんの歯はいつも輝いていますよね~。感銘を受けたのか「ホワイトニングしよ!」と綴っています。


続きを読む ■「近くにヤンキー、パリピが騒いでる時は…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)