渡辺直美、焼肉屋で斬新な変装 「バレてますよ…」怪しい姿に反響

お笑い芸人の渡辺直美さんが公開した、焼肉を食べに行った時の「バレない」変装が反響を呼んでいます。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

■「近くにヤンキー、パリピが騒いでる時は…」

4日は、焼肉を食べに行った時の装着するエプロンの斬新な使用方法を投稿。

「焼肉を食すときに使うエプロンは、トイレに行くときに顔を隠す道具としても使えるよ」と変装を披露。どうやら「近くにヤンキーもしくはパリピが騒いでるときこのスタイルだとバレずに逃げられる」らしいです…。

ハッシュタグには「美味しい焼肉屋さんに連れてってくれたのは…」とハッシュタグ。誰なのか気になりますね~。


関連記事:渡辺直美「ふんわり下品」 新年初投稿のセクシー&ピカチュウ衣装に反響

■「斬新!」「ベタベタだねっ」

ユニークな変装姿には「逆に目立つ」「バレてますよ」とのコメントが相次いでいる模様。

「斬新! わかっちゃいますけどね」


「直美さん、バレてますよ…最高です」


「そこに飛び散った油を顔に…ベタベタだねっ!」


「顔に油をつける犠牲を払っているわりに…逆に目立ってる!」


焼肉屋に行った際、真似したくなるかもしれませんが…顔に吹き出物が出来そうなので控えたほうがよさそう。

・合わせて読みたい→サカナクション・山口一郎のスノボ動画にファン絶賛 「さすが北国の人」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)