男子が彼女の浮気を疑ってしまった瞬間3選

彼女の浮気を疑ってしまう瞬間を男性達に聞いてみました。

カップル
(yumehana/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際中、相手に浮気されていないか不安になる人は少なくないはず。相手のことは大好きだし信じているけど…ふとした言動で『もしかして…?』と浮気を疑ってしまうこともありますよね。

そこでfumumu取材班は、彼女の浮気を疑ってしまう瞬間を男性達に聞いてみました。

 

①名前を呼び間違えられた

「デート中に名前を呼び間違えられて浮気を疑ったことがある。一回ならまだしも、何回か呼び間違えられた。毎回同じ名前で間違えられると浮気してるんだろうなと疑うよね、普通の人は。

 

一度『最近よく俺の名前間違うけど、浮気してない?』と聞いたが浮気はしてないと。甥っ子の名前と言い切られた。調べる術がないので、真実はわからないが多分浮気してたんだと思う」(30代・男性)

 

②今まで見たことのない下着が増えた

「彼女の家に遊びに行った時に浴室に洗濯物が干してあるのがチラッと見え、一度も見たことのない布少なめのセクシーな下着が何枚か干してあった…。

 

そのうちデートで着て来てくれるのかな? と思ったが、一度も見ることがなく、違う男と遊んでいるのでは? と疑ったし、もしかしたら、そもそも俺が浮気相手なんじゃ…とも疑った」(20代・男性)

 

③「飲み会」という名の外出が増えた

「付き合って半年くらい経った頃から『飲み会』という名の夜の外出が増えた。『飲み会多いね? どんな集まり?』と聞いても学生時代の友達とか、会社の人たちと無難な回答…。『飲み会の写真ないの?』と聞いたら『疑ってんの?』と逆ギレされた」(30代・男性)

 

「外出が多くなったり、デートの回数が減ったり、返信がやたら遅かったり……俺じゃなく、他の何かに夢中なんだろうなって感じると浮気を疑う」(20代・男性)

 

よく女性の浮気はバレづらいとも言います。もしかしたら男性が鈍感なのではなく、証拠をつかもうとそこまで動いてないからなのかもしれません。

仮に浮気をしてなくても、上述のような言動をとると彼としては不安になるかもしれないので、気をつけたほうがよさそうです。

・合わせて読みたい→「俺にはやっぱりこの子しかいない!」と男子が強く感じた3つの瞬間

(文/fumumu編集部・美佳

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事

関連キーワード


fumumuをフォローしよう!