滝沢カレンの純白ドレス姿に絶賛 「似てる!」との声が相次いだのは…

モデルでタレントの滝沢カレンさんが純白のウエディングドレスを公開。いつもと違う雰囲気に反響を呼んでいます。

滝沢カレン
(画像は滝沢カレンInstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの滝沢カレンさんが純白のウエディングドレスを公開。いつもと違う雰囲気に反響を呼んでいます。


■横澤夏子との衝撃動画が反響

現在、バラエティ番組で独特な言葉の言い回しがも人気なカレンさん。自身のインスタグラムでも独特さは健在。長文で真っ直ぐな気持ちを綴る文章が印象的。

先週公開し話題になったのは、親友だというお笑い芸人の横澤夏子さんとの「顔交換」ツーショット。「横澤さんと出会っていなかった26年を恨む」と綴るほど、横澤さんを大好きなことが伝わる言葉が並びます。

4枚目の「顔交換」の動画バージョンは必見ですよ!


関連記事:滝沢カレンが横澤夏子の子供に対面 「世界を揺るがす絶世のかわいさ」

■「遥かに違う場所にいます」

30日に「皆様とは遥かに違う場所にいます(皆さんが日本だとして)」と、切り出し、ウエディング雑誌『ゼクシィ』の撮影で海外にいることを報告。さらに、純白のウエディングドレを纏い、「お気に入りの見たことないヘアしてもらって嬉しい時の写真」と投稿した1枚がこちら。

横澤さんとの顔交換ショットの後にみると、衝撃度が増します。


関連記事:丸山桂里奈、近藤春菜の誕生日会を報告 「楽しすぎてほぼ筋肉が座った」

■「スターウォーズに出てくる…」「ジャスミン」

「お気に入りのヘア」と紹介したものの、「私服でこれをやりたいとは思わないヘアスタイルなのは、私服と合わないからです」「あとは自分では後ろがどうなるか分からないですし、そもそも後ろがどうなってるか分からないから、やることすらできません」と安定のカレン節。

投稿には、絶賛する声のほかカレンさんが「みなさんが、あれやこれやに似ていると言ってきたのも全部見ました」というように、「●●に似てる!」との感想で溢れています。

「本当に綺麗!話した時のギャップもまた魅力だよ!」


「誰かに似てると思ったら…オードリーヘップバーンみたい」


「スターウォーズに出てくるレイア姫みたいでかわいい~♪」


「顔も髪形も、アラジンのジャスミンっぽい☆ クールビューティー!」


中でも「あの人に似てる!」と多く見られたのは…デヴィ夫人! とのコメント。確かにゴージャスな髪形という共通点はあるような…。バラエティで個性的なキャラクターで忘れかけていましたが、美しさを再確認できる1枚ですね。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、ものまね芸人とのツーショット公開 「自分がどちらかわかりません」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)