USJ学生限定チケットがお得すぎ! 来年同じ仲間と再入場でタダに

2月1日から3月31日学生限定で「ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル」が開催されます。昨年実際に参加したfumumu記者が

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大学生はテストも終わり、春休みに突入した人も多いのではないでしょうか。長期の休みを充実させて、思いっきり楽しみたいですよね! 旅行の計画も立てている人も多いでしょう。

そんな中、ユニバーサルスタジオジャパンでは、学生向けのキャンペーンとして、2019年2月1日から3月31日まで「ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル」を開催。とってもお得にUSJを楽しむことができます。

一昨年と昨年、このキャンペーンを利用したfumumu取材班の記者も大満足でした。

 

■タダで入場できる!

このキャンペーンの最大の魅力は、学生旅行限定「ユニバーサル・スチューデント・パス」です。期間中にこのパスで入場し、来年も同じメンバーでパークに遊びに来ると1デイ・スタジオ・パスが無料になります。

通常のスタジオ・パスと同価格なのでお得ですね。しかし、関西2府4県に在住・在学中の学生は対象外。残念…。

fumumu記者もこのパスを使って、2年前と1年前に行ってきました。

同じメンバーと2年連続行くことができ、1年後の楽しみができて素敵な想い出を作ることができました。

2回目は浮いたお金でグッズを買ったり、他の関西地域を観光したときにちょっと贅沢な食事をしました。安くお得に旅行がしたい学生にも、必見なキャンペーンですね。

 

 

■他のキャンペーンも豪華すぎる!

しかし、「ユニバーサル・スチューデント・パス」だけではありません。他にも様々なキャンペーンも豪華なんです!

①ユニバーサル・ドリーム・キャンペーン

対象者は全国の中学生の学生。「#USJでこれできたら最高でしょ」をつけてパークでやりたいことを投稿すると選ばれたら自分の願いが叶ってしまうかもしれないというキャンペーン。

もしかしたら、憧れのキャラクターと楽しいことができてしまうかも? 応募期間は2月15日まで。

②パーク貸切ナイト・キャンペーン

2月25日~3月1日の期間限定で実施される特別イベント。

なんと、通常クローズ後の1時間、学生だけでパークを貸し切れちゃうんです!

いつも混んでいてなかなかスムーズに乗れないアトラクションも思いっきり楽しめるかも!

 

■行く時期も重要

実際行ってみると、時期や時間は気にしておきたいポイントです。

fumumu記者が2年前に行ったのは3月中旬。その時期は卒業旅行シーズン真っ只中。アトラクション1つ乗るのに2〜3時間並びました。開園から閉園までいて乗れたのは3つ。

経験を踏まえて、昨年は2月下旬に行きました。3月に比べて人はそれほど多くなかったです。アトラクションも5つ乗ることができました。

しかし、ここで落とし穴が…。閉園時間が21時までと思いこんでいたらこの日の閉園時間はまさかの19時ということが発覚。2月3月は日によって営業時間が異なるので、事前のチェックが必要です。

 

学生だからこそ使えるこのお得なこれらのキャンペーン。この春休みは、このパスを使って友だちとの思い出を作ってみては。

・合わせて読みたい→ディズニー年間パスポート保有者ならではの行動に「発想がすごい…」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!