霜降り明星2人揃って体調不良でイベント欠席 和牛へあらぬ疑いが…

31日「キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト」発表会に間寛平、石田靖、FUJIWARA、和牛が登場。出席を予定していた霜降り明星は体調不良のためふたりとも欠席しました。

和牛

31日、よしもと芸人の間寛平さん、石田靖さん、FUJIWARA、和牛らが都内で開催されたイベントに登壇。出席を予定していた霜降り明星のふたりは体調不良のため欠席しました。

 

■霜降り明星の弁当に…

霜降り明星の急遽欠席のアナウンスに、集まった一般来場者も思わず「えーっ」と心配そうな声をあげます。

和牛川西

昨年末、霜降り明星とM-1で優勝を争った和牛は元気に登場。FUJIWARA・藤本さんから「去年のM-1から、和牛と、ちょっと、これ…」と振られ、和牛・川西さんは「僕らが(霜降り明星の2人の)弁当になんかやったんちゃうかって疑われるじゃないですか」と苦笑い。

和牛水田

和牛・水田さんも「大好きですから、抱きしめたいくらい。大事な後輩ですから」と逆に疑われそうなほど大げさに愛をアピールします。

 

■「漫才以外は温存」

健康プロジェクト

キリンビバレッジ株式会社と株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、「おいしい飲み物」と「笑い」で健康的な毎日のきっかけを作りたい共通の思いのもと、「飲んで、笑って、日本を健康に」をスローガンに健康プロジェクトを始動。この日はそのプロジェクトの発表会で、それぞれの健康法などについて語りました。

和牛のふたりは、今かなり忙しく「移動がトレーニング。新宿ルミネで漫才終わって、9分後には電車に乗って大宮に移動、着いたら5分後には出番です…みたいな。普段の生き方、生き様が運動」と水田さんはニヤリ。

ストレス解消のために食べすぎて太っていく水田さんと対照的に、ほっそりした川西さんは「僕は体重ずっとキープです。健康法は、特にこれといって…」とうまく返せず、ほかの芸人たちから総ツッコミが入ります。

その後も何か言おうとする川西さんを水田さんが「温存しなきゃ、漫才以外は温存。劇場出るときもファンに追いかけられちゃうから!」と遮りまくり、川西さんが思わず「ビジネスにおける束縛がきついの!」と嘆く場面も。

 

■優樹菜、愛しているで…

FUJIWARA

そんな中、藤本さんは、1月31日が「愛妻の日」とのことで、妻・木下優樹菜さんに「愛の言葉」を送る流れに。

「そんなん恥ずかしいからいい」と逃げるが、寛平さんが見せたお手本をパクらされ…

FUJIWARA藤本

「優樹菜、愛してるで…ウンバラバー」と謎の動きを披露。

FUJIWARA藤本

そんな藤本さんは、「スキンシップを図ろうとすると、『超くせーんだけど、逆に神だよ!』って言われる」と嘆き、「言葉に主語がないときが多い。伝わらないことがあるから、ちゃんと主語をつけて欲しい」と優樹菜さんへの改善要望を漏らしていました。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、ツーショット公開にファン騒然 「フジモンがイケメンに…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!