ローラ、谷間チラ見せバスローブ姿と目ヂカラに絶賛 「最強の組み合わせ」

ローラさんが公開したナチュラルかつセクシーな1枚に反響の声が寄せられています。7年ぶりに挑戦したこととは…

ローラ
(画像はローラInstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントのローラさんが公開したナチュラルかつセクシーな1枚に反響の声が寄せられています。


■ピンクヘアに続き今年のカラーは…

連日、ロスでのカッコイイ写真の投稿をするローラさん。ファッションやメイクのほか、ヘアスタイルにも注目を集めています。昨年9月、ブラウンやブロンズカラーのロングのイメージが強かったローラさんがピンクゴールドのヘアカラーのセミロングにチェンジし、反響を呼びました。

その後、ブロンズカラーに戻し、11月には「ピンクヘアふっかつ」と投稿した写真も注目を集めています。


関連記事:ローラ、保護犬を引き取った報告に反響 「簡単にはできないこと」

■母が撮影したオフショットも話題に

28日には、「髪型を変えたんだ〜♪ちょっと落ち着いたモカブラウン♪2019年はこんな感じでいこうっと」とモカブラウンカラーにチェンジしたことを報告。

また「Photo by まま 家」とあるように、母に撮影してもらったプライベートショットも話題に。1枚目のクールな表情と2枚目の優しく微笑むローラさんの表情には「ピンクもかわいかったけど、クール!」「素敵な親子」と絶賛の声が多数寄せられています。

続きを読む ■「ドキッとしちゃう」「谷間に目が…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)