ローラ、谷間チラ見せバスローブ姿と目ヂカラに絶賛 「最強の組み合わせ」

ローラさんが公開したナチュラルかつセクシーな1枚に反響の声が寄せられています。7年ぶりに挑戦したこととは…

ローラ
(画像はローラInstagramのスクリーンショット)

■「ドキッとしちゃう」「谷間に目が…」

30日には、「7ねんぶりくらいかな、、まつ毛エクステをしてみたんだけど、、ちょっとおきにいり」と報告。続けて英文で、撮影の際、メイク担当のYukiさんが仕上げてくれる「ナチュラルメイクが好き」との旨が綴られています。

ナチュラルメイクなのに、この目ヂカラ! 何よりも、バスローブを身にまとった谷間チラリズムのセクシーショットには、女性たちからも多くのコメントが寄せられています。

「同性でもドキッとしちゃうね」


「まつエク素敵だね~…っていうか、谷間に目がいっちゃうけどw」


「バスローブにナチュラルメイク、でも大きな目を引き立てるまつ毛…最強の組み合わせ!」


関連記事:ローラ、ヴィーガンになったことを否定 「どこにもゆってない」

■保護犬猫のプロジェクトも

そんな中、25日には「とても愛くるしい保護犬と保護猫ちゃんがたくさんやってきたんだ! みんな優しいご主人さまを探しているの」との文章を添えて、かわいらしい犬や猫の写真を投稿。

ローラさんは昨年6月から、保護犬猫の情報を発信するプロジェクト「UNI project」をスタートさせています。自身が保護猫を迎えいれたことをキッカケに、「もっと自分にできることはないか」と考え、インスタでも「@uni_project330」のアカウントを開設。全国の保護犬・保護猫の情報を発信しています。

強い意思で、ジャンルに捉われずに発信をしていくローラさんは魅力的ですね。

・合わせて読みたい→ローラ、京都の桜にインスパイア? ピンクのヘアカラーに絶賛の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事