吉高由里子、大島優子の白目写真にシリアスな文章投稿 ギャップ萌えに反響

女優の吉高由里子さんが、親友の大島優子さんとふざけ合っている写真を公開。添えられた文章は大真面目な内容…このギャップもまた吉高さんの魅力。

吉高由里子
(画像は吉高由里子ツイッターのスクリーンショット)

■タラレバ以来の親友

吉高さんと大島さんコンビといえば…、2017年1月期に放送された人気ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系列)で共演して以来の親友。

同じく共演したモデルで女優の榮倉奈々さんと3人で度々女子会を開催しているよう。昨年11月にも吉高さんは「楽しい夜の日のことです」とスリーショットを投稿し、ドラマファンの間で話題になりました。


関連記事:榮倉奈々、吉高・大島とのタラレバ3人娘の再会を公開! 大興奮と期待の声

■「天然ボケしたりマジメになったり…」「素敵」

吉高さんのツイートには、写真と文章のギャップへのツッコミや、ふたりの関係へのコメントなど多数寄せられています。

「画像とツイートの雰囲気が全くマッチしてなくてワロタ」


「吉高由里子って女優は天然ボケしたり急にマジメになったり… なんなんだろう 不思議な女優さんだよなぁ〜 ますます興味を持ったし、今以上に大好きになったよ」


「優子ちゃんの舞台観に行ってたんやね。タラレバまた見たいなぁ」


「吉高さんの感性とセンス☆ 優子さんとの友情。どっちも素敵です」


吉高さんが放つ、不思議な魅力を感じた方が多くいるようです。そしてタラレバメンバーの女子会が投稿されるたび、続編希望の声で溢れていますが…嬉しい発表がされることに期待したいですね!

・合わせて読みたい→吉高由里子&横浜流星の顔変換に驚愕 「違和感がない」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)