女子のお花見モテテク「寒そうにしている姿」男子はグッとくる?

寒がる仕草は約4割もの男性を魅了させる。その他にもさまざまなモテテクニック発表

お花見好きのみなさん、ごきげんよう。でも、お花見の時期って案外寒くない!? と思う中村愛です。だからお花見嫌だよね~という話ではなく、寒さを逆手にとって「寒がるフリをしたらモテるんじゃない?」かと(笑)。


■女性が寒そうにしている姿は可愛い?

fumumu編集部が全国20~60代男性834名を対象に、女性が寒そうにしている姿は可愛いと思うか、調査を実施しました。

結果、4割の男性が可愛いと答えました。では、寒そうにしている姿とは一体どのような姿なのか? 聞いてみました。


関連記事:「この子小悪魔だ…」 わかっていても男子がキュンとする女子の特徴

■可愛い女性の寒がる姿とは?

・長めの袖で手を隠している姿…ベタだけど男性はこの姿にキュンとする人は多数。


・息で手を温めている仕草…「フ~」なんて言いながら、自然にやるとキュンとします。


・「寒い寒い」と言いながら小刻みに震えている姿…これなら誰でも簡単にできるのでオススメ。小刻みというのがポイント。


・マフラーで顔を隠す姿…小顔にも見えるし、暖かいし、モテるし言うことなし。


・両手で暖かい飲み物を持つ姿…コーヒーじゃなくて「ココア」のほうがモテ度が高め。


・「寒い」と言いながら身体を近づけてくる仕草…肩を寄り添ったり、ギュッと腕を絡めたり…。


と、まだやったことのない仕草がある場合は今からでも是非。


続きを読む ■お花見でモテるには!? ~女性編~

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)