フードコートでデートは「あり」vs「なし」どっち?

おしゃれなデートには、お金がかかります。現実にはフードコートで食事するデートも、よくあることでしょう。

フードコートでデート
(payphoto/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②席を取るのを忘れて…

「ちょっと急いでいたのですがお腹を満たしたいので、フードコートで手早く食事することにしました。しかし、席を取るのを忘れていて…。


その日は休日のために、席の空きがありません。ゆっくりと席が空くのを待つ時間もないので、片方がトレイを持ってもう一人が食べるようにしました。


周囲からすれば、『こいつら、どんだけお腹空いてるんだよ』って感じだったでしょうね…」(20代・女性)


関連記事:大食い女子なのに彼氏の前では隠して…食べる量を我慢した3つの事情

③待ち合わせしていたのに…

「スマホの充電がなくなりそうだったので、彼氏に『フードコートで待ち合わせ』って連絡だけしました。


その後電源が切れましたが、待ち合わせ場所は伝えたので大丈夫だと思っていました。しかしどんなに待っても、彼氏は来ません。スマホも使えず、どうしていいかわからなくて…。


しばらくすると彼氏が走ってやってきて、『こっちだったんだ!』と言ってきました。その商業施設にはフードコートが2カ所あるなんて、ずっと知らなかったし…」(20代・女性)


どんな状況でも、ふたりでいれば楽しい思い出になりますね。

・合わせて読みたい→優柔不断がひどすぎて…女性がイライラしてしまう彼氏の行動とは

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日 対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)