スタイリストに聞く2019春の先取りファッション! 新たな流行も

この春のファッショントレンドをスタイリストさんに聞きました。アスレジャーの傾向が一段と深まりつつ、新しい流行も生まれています。

ショッピング中
(Kavuto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

まだまだとっても寒いけれど、雑誌や店頭には春物が登場し始め、ついついショーウィンドウに並ぶ春服に目が行ってしまいがち。しかし、先取りし過ぎるとトレンドから脱線してしまうこともありますよね。

そこで、fumumu取材班が2019年春に流行りそうなアイテムについて、スタイリストさんに詳しく聞いてみました。

 

①デニム素材

「2019年春は、再びデニム素材に注目が集まっています。羽織りアイテムをデニムジャケットにするだけで、一気に垢抜けます。

 

また、上級テクのデニムonデニムも決まればクールです。上下のカラーを統一すると、ちゃんとした感じを演出できます」

 

②白パーカー

「昨年から継続して人気の『アスレジャー』。2019年春は、白パーカーを投入して、明るく爽やかなコーデにアップデート。

 

パーカーは、フードの立ち上がりがきれいなデザインを選ぶのがポイント。首が細く長く見え、スタイルアップが叶います」

 

次ページ ③ダッドスニーカー

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!