指原莉乃、港区女子にブチ切れる男子に共感 「確かにイヤ」

今回は、サイテー男たちが女性に対して「キレた」出来事を展開。「自業自得」もあれば、共感してしまう内容も…

指原莉乃
©AbemaTV

■ギャラ飲みの「港区女子」にキレる!

次のテーマは「僕の嫌いな女性の行動」。バーテンをやりながら、お笑い芸人もやっている27歳の男性は『港区女子』が「めちゃくちゃ嫌い!」と怒りの声をあげます。

お金持ちや権力を持っている方が開催するパーティに、盛り上げ要員として呼ばれることがある男性。会場に行くと、お金持ちの男性の隣には「雑誌に出たことありますくらいの、自称モデルの女性」がいるんだとか。そういった女性は、店員さんへのオーダーも「態度が悪い」とキレます。

指原莉乃
©AbemaTV

さらに男性に対して「芸人なんだ~、なんか面白いことやってよ」と偉そうに言ってくるそう。「権力者に媚びて、ギャラ飲みしてるくせに」「俺のほうが真面目に頑張ってるし!」と怒りをあらわにします。


関連記事:指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

■「おっぱい揉むか、『殺すぞ』って言うか…」

話を聞いていたマジカルラブリー村上さんは、あえて下手に出て「最後におっぱい揉んで『やってやったぜ』と一矢を報いた形にするしかない」とアドバイス。吉田さんは「タイミング見つけてちっちゃい声で『殺すぞ』って言ったら?」とアドバイス。

指原莉乃
©AbemaTV

さっしーもギャラ飲みをする港区女子に対して「確かにイヤ」と同感し、「じゃあ次回は、おっぱい揉むか『殺すぞ』って言うか、どっちかですね」とまとめました。

・合わせて読みたい→指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)