美容師が本気でオススメする美髪の為のヘアケアセット

現役美容師が教える。最強ヘアケアセット。これでアナタも美髪。

ドライヤー
(画像出典:Amazon

髪の毛を綺麗にしたい! でも何から手をつけていいのかわからない。シャンプー? トリートメント? オイル? ドライヤー? こんな疑問をよく耳にします。

そこで、髪をもっと綺麗にするために必要なヘアケアを、現役美容師が優先度の高い順に紹介します。


画像をもっと見る

■まず始めにシャンプーから手をつけましょう

アミノシールド
(画像出典:Amazon

まず、優先順位が高いのは、毎日するシャンプー。ここでオススメするのは「アミノ酸」の含有量が多い『アミノシールドソープD』です。

魅力はアミノ酸の含有量が45%。含有量が高いほど頭皮や髪への刺激は低くなるでしょう。ダメージに悩む方はぜひ使ってみましょう。


関連記事:ハイトーンでも綺麗な髪を維持! 見直すべきヘアケア3選

■次に優先して欲しいのはドライヤー

ドライヤー
(画像出典:Amazon

シャンプーと同じように、毎日使うドライヤーを次の優先度としてみました。様々な種類が出ていて何が自分に合っているか難しいかもしれません。

ダメージケアには『レプロナイザー』。独自の技術で熱によるダメージから髪を守り、髪の質感を整えてくれます。


続きを読む ■トリートメント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)