ぺこ、洗い物中のりゅうちぇる公開 「夫の鑑」「素敵な夫婦」と絶賛

タレントのぺこさんは、「率先してやってくれる」と、りゅうちぇるさんが食器洗いをしている姿を投稿し、反響が寄せられています。

りゅうちぇる

タレントのぺこさんが夫・りゅうちぇるさんの洗い物をしている姿を公開し、反響が寄せられています。


■リンクくん「ハーフバースデー」

昨年7月11日、第1子となる男児・リンクくんを出産したぺこさん。3カ月後には、リンクくんが誕生してから家族ではじめて思い出の地・原宿に出掛け、生誕100日を記念した家族写真の撮影をしたことを報告しました。

そして今月11日は、リンクくんの「ハーフバースデー」(生誕半年)。ぺこさんが更新したインスタグラムには「半年なんてあっという間すぎてびっくりする」と半年間を振り返り、「下の歯も少し生えてきててキュンやし、とにかく毎日かわいくてだいすきでおかしくなりそう!」「元気に大きくなってくれてほんとうにありがとう」と喜びを綴っています。


■結婚生活3年目に突入

昨年末、結婚記念日と結婚生活3年目を迎えたことを報告したりゅうちぇるさん。ぺこさんがリンクくんのハーフバースデーを報告した数日後、家族写真を撮影したことを報告。

ファンの方々には「いつもコメントありがとう!」と感謝の言葉を送っています。


続きを読む ■子育てスタイルに絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)