ぺこ、洗い物中のりゅうちぇる公開 「夫の鑑」「素敵な夫婦」と絶賛

タレントのぺこさんは、「率先してやってくれる」と、りゅうちぇるさんが食器洗いをしている姿を投稿し、反響が寄せられています。

りゅうちぇる

■子育てスタイルに絶賛

かつて、りゅうちぇるさんは2時間おきに起きているぺこさんと夜中に交代し、りゅうちぇるさんは、冷凍した母乳をあげる…と子育てスタイルを明かしていました。

ぺこさんを「できるだけ寝かせてあげたい」との想いで育児に参加しているりゅうちぇるさんの行動には、称賛する声が寄せられていました。


関連記事:ぺえ、ビッグニュースを発表 「胸がいっぱいで涙をこらえました」

■食器洗いが嫌いなぺこに変わり…

お互いに協力しあって子育てに励むぺこ&りゅうちぇるのおふたり。ぺこさんが「必ずゴム手袋して食器洗いする意識高めDaddy」と更新したインスタには、台所に立つりゅうちぇるさんの姿。

食器洗いは「嫌いな家事ランキング上位」というぺこさんの代わりに、りゅうちぇるさんが率先してやってくれるようです。

投稿には「夫の鑑だわ…」とりゅうちぇるさんへ絶賛の声のほか、冷蔵庫に貼ってあるマグネットや、食器棚にあるカラフルな食器にも注目が集まっています。

「結婚3年目で、変わらず家事を手伝ってくれるなんて夫の鑑だわ…。我が夫は『洗い物はやるよ!』と最初の1カ月で終わったよ…」


「食器洗いをするりゅうちぇるに『ありがとう』と感謝するぺこりん、ほんと素敵な夫婦だなぁ。こんな旦那さんが欲しい!」


「冷蔵庫のマグネットとか、後ろに並んでる食器がぺことりゅうちぇるらしくてかわいい!」


よくあるゴム手袋でさえ、りゅうちぇるさんだとニットとコーディネートしてるかのように、オシャレに見えますね~。

・合わせて読みたい→ぺえ、りゅうちぇるとの遭遇に言葉を失う 「衝撃すぎる」「エモい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)