中川大志のゴージャスすぎるスーツ姿に反響「地球上で似合うのはひとりだけ」

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の衣装が話題になっています。

中川大志

俳優の中川大志さんが現在出演している『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)の公式Instagramで派手なスーツ姿を公開し、話題になっています。

 

■中川大志が新人弁護士に

竹内結子さんが主演を務め、危機管理を専門とする弁護士としてスキャンダル問題を解決していくこのドラマ。

中川さんは、駆け出しの新人エリート弁護士・藤枝を演じます。

今まで学生役を演じることが多く、制服姿のイメージが強い中川さん。中には新鮮に感じる人もいるそうです。

 

■派手スーツも似合う!

20日、中川さんはドラマの公式Instagramで派手なスーツ姿を公開。

以前からInstagramやドラマの中で様々なスーツ姿を公開してきた中川さん。この派手なスーツ姿は次回予告でも放送されていました。

この姿に「似合うってすごい!」と関心する声が殺到しています。

「似合っている! このスーツを着こなせるなんて、さすが大志くん♥」

 

「かっこいい! 大志くんに似合わないものなんてこの世に存在しないよ!」

 

「めちゃ派手やけど顔面負けていない。好き。」

 

「このスーツ似合うの地球上にひとりだけだと思う! 素晴らしい!」

 

「イケメンは何を着ても似合う」ということが実証された写真ですね。

 

■公式アカウントも開設!

ドラマのInstagramでもオフショットをたくさん公開している中川さんは、最近自身の公式アカウントも開設。

この報告に「嬉しすぎ」「インスタ始めてくれてありがとう」と歓喜の声が。

成人をし、写真集発売など勢いが止まりません。ドラマ、自身のインスタとこれからどんな写真を載せてくれるのか楽しみですね。

・合わせて読みたい→USJで大人気! 今ユニバに行くなら「ティムコーデ」がめちゃ楽しい

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!