永野芽郁(19)今年の抱負は「実年齢を知ってもらう!」

イベントに参加した永野芽郁さん。今年9月に20歳を迎えるものの、なぜか「30代に思っている人もいるみたい…」と苦笑いしながら告白してくれました。

永野芽郁

女優の永野芽郁さんが17日、都内で開かれたカネボウ化粧品ブランドのフリープラス「新イメージキャラクター&新CM発表会」に登壇し、自身の肌のお手入れや、日々のリフレッシュ方法などについて語りました。


画像をもっと見る

■真っ白な装いで登場

永野芽郁

真っ白なレースのロングワンピースに真っ白なハイヒールの、清楚な装いで登場。透明感がすごい…。

「このような大役を任せていただいて、嬉しく思っています。期待に応えられるようにがんばりたいなと思います」と初々しく挨拶します。

CM撮影現場は「あれ、ここは山奥か?」と思うほど空気が澄んでいたといいます。「優しさもありながら芯のある女性」を体現できるよう、スタイリストやヘアメイクとも相談を重ねたそうです。


関連記事:永野芽郁がついに20歳!「ステキなレディになれますように」祝福の声が殺到

■友達との時間が大事

永野芽郁

2018年、朝ドラ出演をきっかけに大ブレイクし、年末年始もテレビに出ずっぱりで、友達からも「どこをつけても(永野さんが)いるよ」とたくさん連絡が来たと笑います。

そんな忙しい中、大晦日に友達と「年内参り」に行って「木からパワーもらってきました」と明かします。

やはり友達と過ごす時間はリフレッシュになるといい、「おいしいものを食べて、心からあったかい気持ちになる。昨日お鍋食べました。鶏ガラかな? お鍋を食べて、締めにラーメンを入れる。最高です」とニッコリ。


続きを読む ■プルプル肌の秘訣は…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)