西内まりや、純白ドレス姿に「びっくり!」「結婚するかと…」ファンも驚き

女優の西内まりやさんが純白のウエディングドレスを纏った姿を投稿。大きな反響を呼んでいます。

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

女優の西内まりやさんが華麗なウエディングドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。


■新年から母に怒られ…

新年の幕開けとともに「良い年にしよう!」のコメントで、インスタを更新した西内さん。加工アプリでイノシシに扮したまりやさんは、「あけまして、おめでと~」と愛犬と動画を投稿しました。

西内さんは、2匹の愛犬チワワを飼っています。一緒に写っているのは「ティアラ」ちゃん。ハッシュタグに「出掛ける直前待たせた母に怒られました」とあるように、動画の終盤には「まだぁ~?」との声。思わず笑っちゃう西内さんと、反応するティアラちゃんがかわいい!


関連記事:西内まりやが近況報告 「疲れてしまってた」「今の自分を受け入れて…」

■「こたつ布団みたいって…」

9日には、サイケデリックなコートを羽織った1枚をアップ。「こたつ布団みたいって言われるコート。違うよ。布団じゃないよ」とのこと。確かに暖かそう…。

ボリュームのあるコートに、ワイドパンツの組み合わせ。なかなか着こなしが難しいファッションも、さすがモデルの西内さん。バッチリ決まっています。


続きを読む ■デコルテあらわなドレスを披露!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)