西内まりや、純白ドレス姿に「びっくり!」「結婚するかと…」ファンも驚き

女優の西内まりやさんが純白のウエディングドレスを纏った姿を投稿。大きな反響を呼んでいます。

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

■デコルテあらわなドレスを披露!

17日に「撮影中」と公開したのは、オフショルダーでデコルテの美しさが際立つ、純白のウエディングドレスを纏った西内さんの姿。

続けて、「また報告します。お楽しみにー」綴り、グリーンのドレスの写真と動画を投稿しています。


関連記事:西内まりや、戦友との再会に涙 「お互いボロボロになって…」

■「びっくりした」「クールな表情も」

西内さんのドレス姿には「びっくりした」「かわいすぎる」など、多くの絶賛コメントが寄せられています。

「びっくりしすぎて心臓飛び出る勢いだった…」


「かわいすぎる…雑誌の撮影かな。続報待ちます!」


「結婚するのかと思ってびっくり」


「真っ白なドレスもグリーンもすごい似合ってる!」


「笑顔の写真も、動画のクールな表情も素敵」


一部週刊誌では、ハリウッドで女優や歌手活動を目指し、「ニューヨークで英語を勉強中」とも報じられていますが、西内さん自身は言及していません。

インスタでは、真っ直ぐなメッセージを届ける西内さん。ご本人が発信する最新情報を心待ちにしたいですね。

・合わせて読みたい→西内まりや、衝撃的イメチェンに反響 「ロングぱっつんの赤リップ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)