最初は嫌いだった彼から…アプローチされて付き合った女子の末路

あまりいい印象がなく嫌いと思っていたはずなのに、そんな男性からアプローチされて付き合ってしまった経験のある女性達に、付き合って以降の話を聞いてみました。

デート
(KEN226/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②結婚しているのを知りながら…

「職場の先輩に、仕事帰りに飲みに誘われました。私は会社の付き合いと思っていたのですが、先輩はすっかり口説きモード。向こうは既婚者なので、最初はうまくかわしていたのですが…。


『かわいい』などべた褒めされているうちに気持ちが傾いてしまい、その日に関係を持ってしまいました。不倫なんて、絶対に嫌だと思っていたのに…」(20代・女性)


関連記事:気になる男子を遠ざけてしまう…「好き避け」のせいで終わった恋

③ダメな人だと聞いていたのに…

「友達の元カレは、すべてにおいてだらしない性格の人。束縛が激しく、友達にお金を借りるほどで…。そんな彼が私にアプローチをしてきたため、『絶対にありえない』と思っていました。


しかし彼は、どこか母性本能をくすぐるタイプなんでしょうね。私も彼がかわいく思えてきて、付き合うことになりました。もちろん、ものすごく苦労しましたよ…」(20代・女性)


自分をしっかり持って、雰囲気に流されないように注意しましょう。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日 対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)