Nikiの晴れ着姿にコメント殺到! 「日本の宝」「絵画みたい」ため息続出

人気ファッションモデルのNikiがInstagramで自身の着物姿をアップしました。

Niki

モデルのNikiさんが11日に自身のInstagramで自身の晴れ着姿写真を投稿し、多くのコメントが寄せられています。


画像をもっと見る

■真っ白な肌に紺色の和装

10日、東京・東郷神社で開催された「エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会」に参加したNikiさんが自身の姿をInstagramに投稿しています。

凛とした横顔はまるで絵に書いたような美しさ。真っ白な肌に紺がよく似合いますね。fumumu取材班も撮影会を取材しています。

Niki

絵馬には「今年もHappyに!!」と書かれていますね。


関連記事:今話題のハーフ美女モデル・Nikiから学ぶ「シンプルおしゃれ」5選

■絶賛の声がズラリ

普段、ラフなファッションが多いNikiさんのいつもとは違う雰囲気に、コメント欄では絶賛の声で溢れています。

・Nikiちゃんメッチャ可愛い


・姫様〜


・Nikiちゃん、日本の宝だわ!


・着物が似合う! いいオンナ! Niki!


・絵画みたい


・Nikiは何でも似合う!


関連記事:堀田茜・瀧本美織・筧美和子・Niki、ドラマ撮影で結婚観に変化

■どんなファッションでも着こなす

Nikiさんの投稿する写真はカジュアルで、シンプルな格好が多く、さすがファッションモデルさんですね。自然体の表情も彼女の魅力なのかもしれません。

『テラスハウス』出演から活躍を徐々に広げている彼女は、テレビだけでなくInstagramの投稿も同世代の女の子たちに人気です。今年はどんな活躍が見られるか楽しみですね。

・合わせて読みたい→観月ありさ、マリー・アントワネット姿に絶賛 「シリーズ化して!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)