倖田來未、旅先のはっちゃけ姿に 「誰だ!?」ファン驚愕

全国ツアーを終えた倖田來未さんは、海外へリフレッシュ旅行中の様子。インスタに公開した写真が話題になっています。

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

■「誰だ!?」「何やってんの」

さらに10日には、同じくヤシの木の絵文字のみで、木彫りのお面を顔に当てはめた写真を投稿。

倖田さんのプライベートな投稿には、コメント欄には「はっちゃけてる~」「朝から爆笑」などの反響が寄せられています。

「はっちゃけてる~! お茶吹いちゃったよ!」


「アンタ…誰だ!? くぅちゃんだろうけどw」


「朝から爆笑したわ! サービス精神、ありがとう」


「何やってんの!? ww」


関連記事:倖田來未、息子からの嬉しいサプライズにファンも感激 「胸アツ」

■イベント出演に「緊張でやばかった」

10日には、都内で開催された、公開中の映画『アリー/スター誕生』の上映イベント『号泣嗚咽上映』に登壇した倖田さん。上映イベントは初めてのようで、あんなにも多くのライブを経験していても、「ドキドキ緊張でやばかった」と綴るほど緊張していた様子。

久々の再会をしたIKKOさんの存在に安心して、楽しめたようです。ツアーもひと段落し、イベントなどの出演も多くなるのでしょうか。ライブ以外での活動も楽しみですね。

・合わせて読みたい→倖田來未、「親がこんな感じでも…」 先生との面談報告に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)