倖田來未、旅先のはっちゃけ姿に 「誰だ!?」ファン驚愕

全国ツアーを終えた倖田來未さんは、海外へリフレッシュ旅行中の様子。インスタに公開した写真が話題になっています。

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

歌手の倖田來未さんが公開した写真に「誰だ!?」「お茶吹いた」と話題になっています。


■ツアーを終えてリフレッシュ期間?

9月の福岡公演を皮切りに、昨年12月30日まで『KODA KUMI LIVE TOUR 2018~DNA~』全国ツアー中を走り切った倖田さん。fumumuでお伝えしたように、ツアーの準備で多忙な中、歌手の中島美嘉さんのディナーショーに訪れたことも話題になりました。


関連記事:倖田來未、ツアー中に息子とパワースポットへ 寄り添う姿に歓喜の声

■バリ旅行中?

ツアーが終わった倖田さんは、8日に自身のインスタを公開。「2019 私はどこでしょう」と色とりどりのミニチェアと一緒に撮影した1枚を投稿。

その後、特にコメントもなく、ヤシの木の絵文字とともに、ハートのサングラスでおどけた表情を投稿しています。ファンの間では「バリ旅行中」と言われているようです。


続きを読む ■「誰だ!?」「何やってんの」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)