小島瑠璃子、ハタチの振袖姿を公開 「魅力が追加」とファン歓喜

タレントの小島瑠璃子さんが2今から5年前である20歳の頃の着物姿を公開しました。変わらぬかわいさに反響が寄せれています

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子Instagramのスクリーンショット)

■ハタチの振袖姿を披露

来週月曜日14日は成人式ですが、8日に「5年前の今日」とインスタに投稿したのは、20歳の頃に撮影した振袖姿でおみくじを持ったこじるり。

5年前の2014年は、キャンペーンガールに起用されたり、初のテレビ番組の司会のを務めたり、世界女子バレーでスタジオMCを経験するなど、すでに人気急上昇中でした。


関連記事:間宮祥太郎、整形疑惑に逆質問 「俺って整形してるんですか?」

■「魅力が追加」「何を引いたの?」

この写真には、ファンからは多数の歓喜の声が寄せられています。また、手に持っているおみくじの結果が気になるという声も。

「幼い感じがする! かわいい~!」


「変わらないと思ってたけど、今は大人の魅力が追加されております」


「あどけない感じがいいね! おみくじの結果が気になる!」


「25歳の緑の着物も似合ってたけど、赤も素敵」


今と変わらぬかわいさですが、どことなくあどけなくて初々しさを感じますね。今年も多岐に渡る活躍が楽しみですね!

・合わせて読みたい→川栄李奈の背後に人の顔が…「超絶可愛い心霊写真」と話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)