指原莉乃、ノンスタ井上が明かした合コン話に「悲しい」と同情

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。9日は、サイテー男たちの最低な言動から今年の目標まで、バラエティに富んだ内容に。

指原莉乃

■2019年は「童貞の地位向上」

32歳の童貞芸人「やさしいズ」の佐伯さんは「『サイテー男』は童貞をバカにしない番組だけど、ほかの番組はヤバイ」と、童貞に対してのサイテーな扱いに物申します。

とある番組では、「セクシー女優の方が胸に魚肉ソーセージ挟んでますんで、追いかけてください」や「仰向けに寝ていただいて、その上にスカートを履いたセクシー女優さんが渡られます。これが『童貞橋』です」など意味不明な企画が続いていたそう。


関連記事:指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

■童貞芸人に指原「応援しています!」

ある時、童貞男性を8名集め肩を組んでスピッツの「チェリー」を歌わされたときには「スピッツにも失礼」「バカにされてるな」と感じたといいます。今年はおかしいと思うことは声に出して「童貞が心休まるものを作っていきたい」と語ります。

指原莉乃
©AbemaTV

ちなみに、昭和生まれの佐伯さんは「このままいくと平成を童貞で過ごすことになる」ようですが、焦るどころか「やってみたい」と気合十分。指原さんからも「頑張ってください! 応援しています!」とのエールも。

2019年もサイテー男たちから最低な手口を学び、素敵な恋愛ができる1年にしたいですね!

・合わせて読みたい→指原莉乃が成人式男子のエピソードに絶句「初恋の人とホテルに…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)