桐谷美玲、イノシシに扮して「食っちゃ寝…」 お茶目なすっぴんに反響

昨年は俳優の三浦翔平さんと入籍&挙式を終え、公私ともに変化の多かった女優の桐谷美玲さん。イノシシに変身した姿に反響を呼んでいます。

桐谷美玲
(画像は桐谷美玲Instagramのスクリーンショット)

女優の桐谷美玲さんが今年の干支であるイノシシに変身した姿を公開し、反響を呼んでいます。


■入籍、挙式、披露宴

昨年の桐谷さんは公私ともに変化の多かった1年でした。

9月には、2012年から6年半に渡りキャスターを務めてきた『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で、7月に俳優の三浦翔平さんと入籍したことを改めて報告し、番組の卒業を発表しました。

View this post on Instagram

6年半出演したNEWSZEROを昨日卒業しました。 たくさんの事を教えてもらったZERO。 キャスターとして取材しなければ、絶対に経験できなかったことだらけで、20代前半からそのような環境にいられたことを幸せに思います。 最後の瞬間にはこれまでお世話になったたくさんのスタッフのみなさんも集まってくださって、ほんとに素敵なファミリーだなと改めて感じました。 村尾さん、小正さん、ラルフさん、乃蒼ちゃん、今井さん、 お世話になった全てのみなさん、 そして取材を受けてくださったみなさん、視聴者のみなさん。 本当にありがとうございました。 #newszero

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on


関連記事:三浦春馬のヒゲ姿がダンディーすぎる! 真剣佑とツーショット公開

■ハワイでのツーショットに「美しすぎる」

12月23日には都内で披露宴を行い、翌日には「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて…」とインスタに公開したのは、挙式を挙げたハワイで撮影したツーショット。

「美しすぎる」「映画のワンシーンみたい」と話題になりました。


次ページ ■新婚旅行中の2人の投稿は…海!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!