社会人男子が女子大生との恋に本気になったときに見せる脈ありサイン

学生女子にとって、憧れの社会人男性。好きになってしまった時、相手の本気度を知りたくなりますよね!

(maroke/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

社会人男性と付き合うことに憧れる女子大生は少なくないですよね。学生同士では行きづらい、ちょっと高級なお店など、社会人と付き合うからこそできる経験があります。

一方で、社会人男性が女子大生を好きになったとき、どうしたらいいかわからない…と諦めかけてしまう人は少なくないのだそうです。

fumumu取材班が女子大生を彼女にした経験がある社会人男性達に聞いてみると、戦略的に恋愛テクニックを駆使するよりも、直球で勝負すると言います。詳しく話を聞いてみました。

 

①LINEの頻度を増やす

「学生はLINEを頻繁に使っているイメージがあるので…その他大勢に埋もれないように、本気の子にはLINEの頻度を増やします。

 

朝夕の通勤時間はもちろん、移動中などで手が空いた時には必ずLINEをチェックするようにしています」(20代・男性)

 

②どんなに忙しくても会う時間を作る

「平日は仕事が忙しいので、会える時間がどうしても限られてしまうのですが…数時間でも、どうにか会う時間を捻出しています。

 

短い時間しか会えない分、美味しいレストランに連れて行ってあげるなど、濃密な時間を過ごせるように工夫もしています」(30代・男性)

 

次ページ ③プレゼントを贈る

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!