男子が「今何してるのかな…」と昔好きだった子を思い出す瞬間

過去は記憶に過ぎません。しかし、男子達にとって、好きだった子の存在はずっと残っているのかもしれません。

スマホを見る男性
(miya227/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

叶わなかったり上手くいかなかったりした恋愛ほど、記憶に残りますよね。吹っ切ったつもりでも、ふとした瞬間に思い出し、あれこれ考えてしまうこともあるでしょう。

fumumu取材班が「あの子は今何してるのかな…」と昔好きだった子を思い出す瞬間について、男子達に詳しく聞いてみました。

 

①1人の寂しさを感じて…

「年末年始は彼女と一緒に過ごす予定だったのですが…その前にフラれてしまいました。特にやりたいこともなかったので、お酒でも飲みながら撮り貯めたTV番組を観るつもりだったのですが…

 

1人になった途端に、寂しさを感じてしまって。隣に座っているはずだった彼女のことを想い出して、泣いてしまいました」(20代・男性)

 

②似ている子を見かけて…

「海外旅行先で、元カノに似ている子を見かけました。そこにいるはずもないのに…一瞬、本人かと思ってドキドキしました。

 

またどこかで会えたらいいな…以来、帰国してからも元カノのことが頭から離れません」(20代・男性)

 

次ページ ③思い出の曲を聞いて…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!