有村架純が姉・藍里とツーショット「貴重すぎる」「美人姉妹」絶賛の嵐

有村姉妹がお正月に仲睦まじいツーショットを公開。

有村架純・有村藍里
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優の有村架純さんが3日に自身のInstagramで姉の有村藍里さんとのツーショット写真を投稿し、「いいね!」が殺到しています。


■姉とのツーショットを公開

架純さんは「声を大にして言いたい」「たまにはこんなお写真も」と姉でタレントの有村藍里さんとのツーショット写真を自身のInstagramで公開。また、姉の藍里さんも同様に「幸せな時間」と妹との写真をアップしています。

家族で仲睦まじくお正月を過ごしたようです。


関連記事:結婚のために姉妹が入れ替わり 数年後に二人に待ち受けていた代償とは

■「レアすぎる!」と話題に

このツーショットにはファンの間でも「レアすぎる!」と話題に。

「姉妹そろって素敵です」


「わわわ貴重すぎるお写真!」


「こうやって気持ちを素直に言える姉妹って素敵です。それにしても2人ともかわいすぎです♥」


「キャー! こういうお写真まってましたぁぁ♥かすみん大好き♥あいりちゃんもすき♥」


家族にはなかなか素直になれないものですよね。家族と一緒に過ごすことこそが幸せな時間だということを素直に綴った有村姉妹のSNSに多くの人が新年早々幸せに感じた人が多かったようです。

有村姉妹の今後のツーショット写真に期待ですね。

・合わせて読みたい→有村架純『ひよっこ2』ウエディングドレスに「最高!」「神々しい」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事