イモトアヤコ、久々の太眉アップ公開に歓喜の声「迫力すごい!」

最近、ドラマの撮影現場でのオフショット投稿が多かったイモトさんのインスタ。27日に投稿された写真が話題になっています

イモトアヤコ
(画像はイモトアヤコInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのイモトアヤコさんが投稿した写真に歓喜の声が挙がっています。


■『下町ロケット』で熱演

大人気番組で自身のブレイクのきっかけとなった番組である『イッテQ!』(日本テレビ系)では全力で笑いを届けてくれるイモトさん。10月からスタートし、23日に最終回を迎えたドラマ『下町ロケット』(TBS系)では、女優としても活躍!

ドラマは、町工場・佃製作所の奮闘を描いた物語です。佃製作所の社員であり、キーパーソンを演じていたイモトさんは、最終回を目前に自身のインスタに投稿した、ドラマ共演者との豪華ショットも反響を呼んでいました。

来年1月2日には、佃製作所のその後を描く完全新作の「新春ドラマ特別編」が放送されるそうですよ!


関連記事:イモトアヤコの画像に「待ち受けにしたら幸せになれそう」と大反響

■イモトといえば安室奈美恵

イモトさんといえば、『イッテQ』のロケ先でも「アムロちゃ~ん!」と叫ぶほど、安室奈美恵さんの大ファンであることは有名な話でしょうか。9月に芸能界を引退した安室さん。7月には同番組でイモトさんへのドッキリで、安室さんと対面を果たし、喜びに震えていた姿も記憶に新しいですね。

そんなイモトさんが26日、「新聞紙で作ったステキな手作りエコバック頂きました とある家庭科の先生ありがとうございます」とのハッシュタグで投稿したのは、安室奈美恵さんのバッグ!

世界にひとつのペーパーバッグ…クオリティの高さに脱帽! これを見たときのイモトさんの表情が見てみたい!


続きを読む ■久々登場! 太い眉毛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)