イモトアヤコ、久々の太眉アップ公開に歓喜の声「迫力すごい!」

最近、ドラマの撮影現場でのオフショット投稿が多かったイモトさんのインスタ。27日に投稿された写真が話題になっています

イモトアヤコ
(画像はイモトアヤコInstagramのスクリーンショット)

■久々登場! 太い眉毛

27日に「太眉完成」「本日はプロに描いて頂きました」とドアップで公開したのは、太眉イモト!

最近のインスタでは、ドラマのオフショットなど「女優・イモト」としての投稿が多かったため、久しぶりの太眉フェイス。プロに描いてもらったからでしょうか。力強さがハンパないです!


関連記事:北川景子の誕生日に「セーラー戦士」5名が集結! 32歳のテーマは…

■「さすがプロの技!」「迫力すごい」

太眉投稿には、「久しぶりに見れた!」「迫力すごい!」と多くのコメントが寄せられています」。

「久しぶりに太い眉見れた! いつもより濃い? 久しぶりに見たから?」


「さすがプロの技! 左右のバランスがいいw」


「迫力すごい! 眉毛だけでも強いのにドアップ! 元気になりました」


2016年に放送された、女優の北川景子さん主演のドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)。イモトさんも出演し「演技がうまい!」と注目されたドラマでもあります。

来年9日からは2年半ぶりにスペシャルドラマ『家売るオンナの逆襲』で復活! もちろんイモトさんも出演! 来年も、太眉イモト&女優イモトともに目が離せません!

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)