滝沢秀明LINEスタンプ公開! 「笑顔になれる作品を」来年の決意語る

「新春LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会に滝沢秀明が登場。来年への抱負を語りました。

滝沢秀明

滝沢秀明さんが27日「新春LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会に登場。

CM撮影やLINEの使い方、そして、年内いっぱいで芸能活動を引退し、裏方に専念することを発表している滝沢さんの来年の抱負を語りました。


画像をもっと見る

■LINEは「習慣」

滝沢秀明

「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢さんは「LINEはプライベートでも仕事でも、常に生活の一部になっていたので…こういったお話をいただけて本当に嬉しかったですね。ちょっとした時間があると携帯を触って、LINEを見るのが習慣になっているので」と喜びます。


関連記事:「fumumu」x「しらべぇ」の公式LINEスタンプができました!

■「心に刺さる」CMに

滝沢秀明

CM撮影は比較的スムーズにいったといい、「来年から立場が変わることもあり、今のリアルタイムな僕の心情というか…そういったものを乗せてくださったのかな」と振り返ります。

CMの出来栄えを「シンプルなのにすごく心に刺さる作品。ファンの皆さんにもメッセージが伝わるんじゃないかと思って、僕も嬉しかったです」とアピール。


関連記事:やってはいけない…男子が返信する気をなくす「女子のLINE」

■滝沢のスタンプも!


CMへの出演と同時に、自身のスタンプも2019年1月9日午後11時59分までの期間限定で発売。16種類の表情が収められており、特におすすめなのが「YOU CAN DO IT!」と「あげあげ」「もこもこ」だとか。

後輩とのLINEのやりとりも多いそうで、「『YOU CAN DO IT!』は後輩に送りたい。メッセージだけだとアレですけど、スタンプだと軽い気持ちで受け取れる」と言い、「これは使います」と断言。

一方、かなり可愛らしい「あげあげ」「もこもこ」が披露されると、取材陣から笑い声が。「ピンとこないと思うんですけど…」と話すこの言葉は、ファンとのコミュニケーションで使われる「用語」。

「せっかくなので、ファンの人ならわかるスタンプを作りたい」という、ファンへの愛が溢れたスタンプになっています。


関連記事:どうにかしたい…男子が女子の気をひくために送る脈ありLINE

■おみくじの結果は…

特定のスタンプを購入するともらえる「LINEおみくじ」を実際に試した結果は「大吉」。「心・技・体 整いました」の言葉に、「今の僕にはぴったりのおみくじですね」とにっこり。

最後に、「来年からは立場は変わって、新たなステージが待っています。皆さんが笑顔になれるような作品をどんどん作って頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と、裏方として活動していく、来年への抱負を語りました。

滝沢の出演するTVCM「【新春 LINEおみくじ】大切なあなたに送ります 15秒篇」は12月31日から1月2日まで、3日間限定で放送されます。WEBCM(30秒篇)は本日から1月24日までの限定公開予定です。

https://www.youtube.com/watch?v=w53xmIiLhRY

・合わせて読みたい→少ない量で効果的に! 男性がグッときたアラサーの『LINE』

(取材・文/fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)