西内まりや「ミニスカニーハイ」「オン眉&黒尽くし」連日投稿に反響

25歳の誕生日を迎えたモデルの西内まりやさんが黒ずくめファッションと「オン眉」スタイルを公開し話題になっています。

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

■ブラックメイクにオン眉

26日に「おんまゆー」と更新したのは、「オン眉」ヘアのショット!

投稿には「オン眉、かわいい~」と絶賛の声が多数見られます。一方で、ファッションもメイクも、マスクまで真っ黒で統一している姿に「なぜ真っ黒?」「ブラックまりや?」との声も。


関連記事:西内まりやが近況報告 「疲れてしまってた」「今の自分を受け入れて…」

■「ヨウジヤマモト」のイメージビジュアルに

理由は、続けて更新したインスタで明らかに!

「19年春夏全ルック、モデルに起用していただきました!」とあるように、世界で活躍するファッションデザイナーのヨウジヤマモトさんのライン「BLACK Scandal Yoji Yamamoto」のイメージビジュアルとして起用された、西内さん。

「私服でも良く着るヨウジさん」と喜びを綴っていて、ヨウジヤマモトさんがデッサン画をプリントしたシャツや、墨絵の上にクレヨンで描いたメッセージ付き抽象画など…。ブラックで統一された個性的ファッションがサマになっています!

最近は、イベントへの露出も増えている西内さん。来年の活躍も楽しみですね!

・合わせて読みたい→西内まりや、戦友との再会に涙 「お互いボロボロになって…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)