西内まりや「ミニスカニーハイ」「オン眉&黒尽くし」連日投稿に反響

25歳の誕生日を迎えたモデルの西内まりやさんが黒ずくめファッションと「オン眉」スタイルを公開し話題になっています。

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

モデルの西内まりやさんが公開した、黒ずくめファッションと「オン眉」スタイルに反響が集まっています。


■クリスマス・イブは、25歳の誕生日

街はイルミネーション、SNSもクリスマス一色だった24日のクリスマスイブ、じつはこの日、西内さんは25歳の誕生日を迎えました。

西内さんは自身のインスタグラムで「本日25歳になりました。産んでくれた母に感謝」とのコメントとともに動画を公開しました。

「私達が私達であり続けること それは自分を愛すること 未来をそして自分を信じ続けること」


幻想的な動画には、数多くのお祝いの言葉と「かっこいい」「映像と言葉が染みる」とのコメントが寄せられています。


関連記事:西内まりや、パリでみせた笑顔に反響続々 「待ってるよ」の声も

■超ミニスカ&ニーハイ姿でサプライズ

25日、SHINeeのKEYさんの日本初ソロライブが横浜アリーナで開催! 全13曲を披露し、12,000人のファンを魅了しました。曲の合間にはステージはランウェイと変化し、ファッションショーも繰り広げられました。西内さんをはじめ、数多くのモデルさんが颯爽と歩く姿に会場は盛り上がりを見せた様子。

西内さん自身、ファッションショーへの出演の報告とともに、出演時の服装で写真を投稿。

超ミニスカートにニーハイブーツ、ハードル高すぎファッションを見事に着こなしていますねぇ~。


次ページ ■ブラックメイクにオン眉

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!