指原莉乃、男子の浮気理由に「めちゃくちゃ気持ち悪い」とドン引き

指原莉乃さんとブラマヨがMCを務める番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。今年最後の放送は男女の本音が炸裂!

指原莉乃

■「ご飯を奢ったのにエッチさせない女は…」

街頭インタビューからは、男性からの叫びも紹介。「ご飯を奢ったのにエッチさせない女はどうかしてる!」と訴える男性。これに対しては、エロメンの月野帯人さんは「ご飯行こうよって誘い方がダメ。『ヤろうよ』でいい」と普段もナンパしまくるセクシー男優ならではの意見。

女性陣は反論すると思いきや、意外にも「それくらいストレートでもいいと思う」と同調します。「そもそも、奢ってもらう=エッチというのがおかしい」「こちらもシタい人なら、奢られてなくてもシてる」との意見も。さっしーも「確かに。奢ってもらったからって『ヤっちゃおうっかな』なんて絶対ないですよね」と、月野さんに納得気味。


関連記事:指原莉乃の浮気の定義「LINEをされるだけでイヤ」

■「エッチの最中に演技する女が多い!」

最後は「エッチの最中に大袈裟に演技している女性が多い」と語る男性。「自然に楽しもうぜ!」と女性へメッセージを投げます。VTR明け、女性陣は「普通にしたら楽しい、という自信はどこから?」「演技させているのはアナタですよ、と言いたい」と厳しいお言葉。

「そもそも本当に感じていたら、かわいい声なんて出ない。獣が吠えるような声ですよ」「演技をする時点で理性がある」と女性陣たちからの本音に、さすがのサイテー男たちもうろたえ気味に…。


今年最後の放送であり、2時間スペシャルの放送だけに、濃厚な討論で2018年の放送に幕を下ろしました。先日、HKT48の卒業を発表したさっしー。すでに同番組では赤裸々トークを繰り広げていますが、今後もっと過激な発言が飛び出すかも? 来年も期待しましょう!

・合わせて読みたい→指原莉乃、芸人男性が伝授する「簡単にイケる」女子の特徴に納得

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)