指原莉乃、男子の浮気理由に「めちゃくちゃ気持ち悪い」とドン引き

指原莉乃さんとブラマヨがMCを務める番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。今年最後の放送は男女の本音が炸裂!

指原莉乃

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

25日は、「聖夜の大懺悔2時間SP」と題し、「サイテー男」たちのほか、グラビアアイドルやフリーアナウンサーなど5名の女性陣も加えて「平成最後の大討論会」! 男女の本音をぶつけ合い、さっしーの「男の浮気」や「エッチ」に対しての本音も垣間見える回となりました。

指原莉乃
©AbemaTV

■「浮気をカッコイイと思っている男」へ物申す!

番組では、「平成最後の冬、異性に言いたいこと」と題して、街頭インタビュー! 「(彼女がいるのに)酔っぱらってシちゃった、とかを自慢気に言う男」「彼女がいるのに隠そうとする」などの声が上がり、「浮気をカッコいいと思っている男子、全然カッコよくないから!」とカメラに向かって叫ぶ女子。

この声を受けて、スタジオでは「浮気をカッコいいとは思っていないけど、本能的にしちゃう」と話すサイテー男たち。また、自分は浮気をするというサイテー男たちも、自分の彼女の浮気に対しては「我々と違って、感情があるからイヤ」と訴えます。


関連記事:指原莉乃、エッチ後の男子の身勝手な行動に「一番イヤ」と拒絶

■さっしー「彼氏が浮気したら…」

これに女性側から「女の子は行為をした相手を好きになると思っているけど、性欲の発散だってありますから」「男性は、女性に対して神聖なものだと思いすぎ」と攻撃。

ブラマヨ吉田さんから「ちなみに、彼氏が浮気をしたらどうする?」と振られたさっしーは、「1回、話は聞きます。でも別れると思います」と結論。吉田さんは「たまには爆乳と…ってだけでも?」と食い下がりますが「その考えがめちゃくちゃ気持ち悪い」と一蹴。

指原莉乃
©AbemaTV

次ページ ■「ご飯を奢ったのにエッチさせない女は…」

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!