高畑充希「私達、乾いちゃってる…」共演した後輩のフレッシュさに嘆き

「2019年 JRA 新CM発表会」に高畑充希、柳楽優弥、葵わかな、中川大志が登壇しました。お互いの印象や来年の抱負について語ります。。

高畑充希

■わかなちゃんは「ビーツ果汁」

そんな仲良しグループに新たに加わるメンバーについて2人は、「目がキラキラしている」「フレッシュで果汁が出そうな感じ」と紹介しました。また、「私達、乾いちゃってるな…頑張ろうと思います」と嘆く一幕も。

中川大志
CMで柳楽さんの後輩として登場する中川大志さん、「いつも見てたCMにまさか、自分が入れるとは夢にも思っていなかったです。緊張しました」とキラキラの目であいさつ。

葵わかな

続いて、高畑さんの後輩役として登場する葵さんは、「4人の世界観が出来上がっていたのでキャラクターとして入って行った時に異物感見たいのがあったらやだなと思いながら入りました」とやや緊張気味に話します。

その様子を優しく見守っていた高畑さん。司会者から「何味の果汁が出そうですか?」と質問されると、「わかなちゃんは、ビーツ」と答えました。

高畑充希

「いちごっぽくもあるんですけど、わかなちゃんは、仲良くなれそうなサバサバ感もあって、面白い人だから」と解説します。


関連記事:ケンタッキー『辛口ハニーチキン』新登場! 辛いか甘いか食べてみた

■来年の抱負を漢字一文字で表現

今年も残すところあとわずか。来年の目標についてそれぞれ「漢字一文字」で発表してもらいました。

葵わかな

葵さんは「風」。「年に1回は風邪引いちゃうので、来年こそは1回も風邪をひかずに元気に過ごしたいです。まずは元気が一番!風が吹く1年になりますように」とはにかみます。

中川大志

中川さんは「健」と、まさかの葵さんと健康被り。「下半期に月1くらいで風邪をひきまして…来年はとにかく食生活とか睡眠のサイクルとか、身体第一で、僕も果汁を出せるように元気にお仕事したいです」と笑顔を見せます。

柳楽優弥

柳楽さんは、競馬にちなんで「走」。「来年は主演作などが続くのでしっかりと馬のように走り抜けたいです」と意気込みます。

高畑充希

高畑さんが照れながらも発表したのは「緩」。「今年の下半期走りすぎたな〜と思って…来年はペースを緩めに設定して頑張りすぎない、リラックスして進める1年にしたいです」と抱負を語りました。

・合わせて読みたい→高畑充希、「ブス会」集合写真にファン歓喜 「ブスだって正義」

(取材・文/fumumu編集部

この記事の画像(18枚)

おすすめ記事