高畑充希「私達、乾いちゃってる…」共演した後輩のフレッシュさに嘆き

「2019年 JRA 新CM発表会」に高畑充希、柳楽優弥、葵わかな、中川大志が登壇しました。お互いの印象や来年の抱負について語ります。。

高畑充希

女優の高畑充希さんが25日に開催された「2019年 JRA 新CM発表会」に2018年に引き続きCMに登場する柳楽優弥さんと、新メンバーとして参加する、中川大志さん、葵わかなさんと共に登壇し、メンバーがそれぞれの印象と来年の抱負について語りました。


■ドレッシーな装いで登場

高畑・柳楽・中川・葵

高畑さんは真っ白なドレス、葵わかなさんは真っ赤なドレスとクリスマスを意識した大人かわいい装いで登場。男性陣は黒のスーツでビシッと決めていて、4人が揃うと華やかですね。


関連記事:ケンタッキー『辛口ハニーチキン』新登場! 辛いか甘いか食べてみた

■場を回す「DJ桃李」が不在

2017年からJRAのプロモーションキャラクターとして活動している高畑さんと柳楽さん。

柳楽さんは、「2年間の知識をもとに来年も1年間ニューフェイスたちを引っ張っていけたらいいなと思います」と笑顔を見せます。

高畑充希

CM共演前は、柳楽さんに対して「人を殺しそうな目」というイメージを持っていた高畑さん。今では、「とってもフレンドリーで優しい…すごくジェントルマンです」と印象の変化があったようです。

柳楽優弥

柳楽さんは、高畑さんに対して「めちゃくちゃ素敵です」と話し、「その場にいてくれるだけで、穏やかで明るい空気になるので、現場に充希さんがいるとテンションが上がります」とやや興奮気味に紹介します。

高畑・柳楽

共演している、松坂桃李さん・土屋太鳳さんを含めた4名で「ウマ会」(食事会)を開催することがあると明かします。

場を回す松坂さんは『DJ桃李』というアダ名がついているそうで、「今日はDJ桃李がいないから2人でどうしようか?」と話していたんだとか。

高畑さんはメンバーについて「桃李くんが会話を回して、私達(高畑さん、柳楽さん)がわちゃわちゃして、タオちゃんが天然でボケるみたいな、いいグルーブ」とCMそのままの雰囲気だとメンバーを紹介します。


次ページ ■わかなちゃんは「ビーツ果汁」

この記事の画像(18枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!