小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

タレントの小島瑠璃子さんが25歳の誕生日を迎えたことを報告。素敵な着物姿に多くの反響が寄せられています

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子Instagramのスクリーンショット)

■「仕事もプライベートも間違いなく最高」

23日、「子供の頃想像した25歳はもっとオトナでした。中身は変わらないんですね。誰かが言ってた通りです」「25歳どんな歳になるか全然想像もつきませんが、楽しく充実させられるかは自分次第」のコメントとともに、25歳を迎えたことを報告しました。

「愛する友達と、どんどん団結力が増してきてる家族。この人たちがいれば仕事もプライベートも間違いなく最高 いつもありがとう」と身近な人たちへの感謝の気持ちを綴っています。


関連記事:小島瑠璃子、インスタグラム開設に「キター!」とファン歓喜

■「緑の着物が似合ってる」「かっこいいな~」

着物姿でまっすぐ前を見るショットには、お祝いの言葉や「かわいいすぎる」「アップの美しさ…」とたくさんの声が寄せられています。

「緑の着物が似合ってる。最高って言えるのも素敵だね」


「かわいすぎる~! ずっとかわいくて面白いこじるりでいてほしい!」


「おめでとうー! アップの美しさが際立ってます。」


「楽しくするのも充実させるのも、自分次第…かっこいいなぁ~」


バラエティ番組での立ち回りは25歳とは思えないほど。年を重ねて、さらに魅力が増しそうなごじるりに注目ですね!

・合わせて読みたい→ローランドのタンクトップ姿は必見 13名の豪華メンバー「八王子会」が濃い

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)