小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

タレントの小島瑠璃子さんが25歳の誕生日を迎えたことを報告。素敵な着物姿に多くの反響が寄せられています

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子Instagramのスクリーンショット)

タレントの小島瑠璃子さんの美しい着物姿が注目を集めています。


■美女たちの集まりに「このメンツが実現するなんて」

10月18日、ファン待望のインスタ開設を報告して以降、インスタライブに挑戦しています。先月は、豪華メンバーとのプライベートの公開も反響を呼びました。

タレントの河北麻友子さんとモデルの谷まりあさんとは「ばったり会った」とか。美しい人たちのもとには、美しい人が集まってくるものなんでしょうか…。さらにメンバーとの動画も!

View this post on Instagram

💋

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) on

動画と集合写真には「このメンツが実現するなんて思っていなかった」と歓喜の声が寄せられています。


関連記事:小島瑠璃子、6キロ増量で「やらねば」 トレーニング励む姿に反響

■こじるり、女優デビュー

10月20日から放送し、22日に最終回を迎えたドラマ『コック警部の晩餐会』(TBS系)は、女優デビューとなる作品。

21日には、「のりのり」「なかよし」のハッシュタグとともに、主演を務めた俳優の柄本佑さんと共演者のえなりかずきさんとのプリクラを公開!

えなりかずきさんの盛れ具合もなかなかのインパクトです。


次ページ ■「仕事もプライベートも間違いなく最高」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!