自分本位のエッチばかり…容姿に甘えたイケメンにイライラしたエピソード3選

イケメンや美人の容姿のいい人は、それだけで評価をされます。しかし、甘えすぎて、他の部分が疎かになる人も…

イケメン
(chachamal/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

イケメンや美人は、周囲からちやほやされることが多くあります。その環境に甘えてしまい、他の部分が疎かになる人もいるようです。


■「容姿に甘えている」と思っている人は4割近く

fumumu編集部では全国20〜60代の男女1,664名を対象に、容姿のいい人は見た目に甘えていることが多いと思うか、調査を実施しました。

姿のいい人は見た目に甘えていることが多いグラフ

「甘えている」と答えた人は、全体で38.1%と一定数いることが判明しました。

性別・年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっています。

姿のいい人は見た目に甘えていることが多い性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、容姿に甘えている男性にまつわるエピソードを聞きました。


関連記事:食事デートで割り勘を申し出たときに男子にされた最悪行動3選

①エッチが雑な元カレ

「いろんな人からイケメンと言われて、友達からも『あんな彼氏、うらやましい』と言われていた元カレ。たしかに顔は自慢でしたが、性格はかなり自分勝手な人でした。


とくに気になったのは、彼のエッチのときの態度です。自分本位すぎて、私は気持ちよくなれず痛いだけ。自分さえよければいいとの気持ちが行動に現れすぎていて…。


そのくせに『俺はすごい』って思っているから、どこまで自信家なのだか…」(20代・女性)


次ページ ②イケメンだけど不人気のホスト

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!