あいみょん「お互い興奮して…」吉岡里帆との2ショット披露

シンガーソングライターのあいみょんさんが女優の吉岡里帆さんと戯れている写真を公開し、反響を呼んでいます

あいみょん
(画像はあいみょんInstagramのスクリーンショット)

■吉岡里帆の歌声に「裏切られた!」

今月6日、『2018FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に生出演した吉岡さん。真っ赤なリップでガッツリとおでこを見せた姿で、ギターを掻き鳴らし、パワフルい歌い切りました。

いつもかわいらしい吉岡さんの力強い歌声には、衝撃を受けた人が続出。「力強い歌声に画面に釘付け!」「歌声が凄くていい意味で裏切られた感」と反響が寄せられていました。

番組終了後には、「FNS歌謡祭見て頂きありがとうございました。初めてで緊張しました…」と振り返りった吉岡さん。寄せられた多くのコメントには「嬉しくて泣けてきました」と綴っていました。


関連記事:吉岡里帆「2万6千歩歩いた」過酷ロケに「体調には気をつけて」と心配の声

■紅白歌合戦、新曲、ワンマン…

年末の紅白歌合戦に出演後、2019年2月13日にニューアルバムのリリース。2月18日には初の日本武道館で弾き語りワンマンが開催予定!

今回ステージでは、『体の芯から燃えているんだ』のセルフカバーも披露していたそうで…ワンマンで吉岡さんとのコラボを熱望する声も。是非観てみたいですね!

・合わせて読みたい→吉岡里帆と星野源が公開したオフショットが話題 「あの写真は…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)