遊べる施設が充実! 羽田空港「THE HANEDA HOUSE」オープンに行ってみた

羽田空港に19日にオープンした商業施設「THE HANEDA HOUSE」は、気になるお店がたくさん! ここでしか買えないものも…。

羽田空港

③ヒール替えできるパンプス専門店

日本中でここだけ! なのが、ヒールを着せ替えることができるパンプスの専門店「FAMZON」です。今まではオンラインのみで販売していたのですが、羽田空港に初めて実店舗がオープンしました。

羽田空港

これ、一見普通のパンプスですよね? でも…

羽田空港

ヒールが取れるんです! 好きなヒールをくっつけることで、高さも見た目も変えることができちゃいます。

羽田空港

真っ赤な細めのヒールもいいけれど、

羽田空港

こんなアニマル柄のブロックヒールも、存在感があって可愛い!

羽田空港
これでもまだまだ一部なんだとか。靴が大好きな女子にはたまらないですよね。


④空港で「ライブ」体験!?

そして一番見逃せないのが、「LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」!

羽田空港

ちょっと高級そうな入り口を通り抜けると、右手には飛行船をイメージしたカウンター、

羽田空港

左手には本格的なライブステージがあるんです!

羽田空港

ここではLDH所属のアーティストをはじめ、国内外の様々なアーティストのライブや、ジャズの生演奏が行なわれるそう。

もちろん料理も充実しており、カラフルなバーニャサラダや

羽田空港

Tボーンステーキ、

羽田空港

大きなパフェなどが用意されており、どれを食べようか悩んじゃいます。

羽田空港

さらに、EXILE USAがプロデュースしたテキーラ「HAPPILA」も先行販売!

羽田空港

ライブを楽しみながらこれを飲んだら、絶対ハッピーになれそう。

ほかにもサングラスの専門店やadidasのショップなど、旅行前にちょっと立ち寄る…だけじゃもったいないお店がたくさん。新しい体験をしに、羽田空港に「遊び」に行ってみては。

・合わせて読みたい→素敵に見られるはずが! デートで「ヒールを履いた女子」の失敗談3選

(取材・文/fumumu編集部)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(22枚)