中島美嘉&倖田來未、平成の歌姫2ショットに「凄いコラボ」と反響

歌手の中島美嘉さんが公開した、倖田來未さんとの大人セクシーな1枚に歓喜の声が挙がっています。

中島美嘉
(画像は中島美嘉Instagramのスクリーンショット)

■6月にもツーショット公開

2人は6月に『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京)で共演した際にも、隣の楽屋だったとのことから撮影した1枚を公開。

いつもの印象と違った日焼け姿の中島さんと、平成の歌姫のツーショットには反響の声が寄せられていました。


関連記事:倖田來未、旅先のはっちゃけ姿に 「誰だ!?」ファン驚愕

■「無敵って感じ」「スッピンとのギャップが好き」

倖田さんは「先日、ライブに来てくれて、今度は是非遊びに行かせてねと言ったのがまさかの、ディナーショー」と綴り、6月以降お互いのライブを観に行くほど交流を深めていた様子がうかがえます。

歌姫のツーショットを待っていたファンからはパワフルなツーショットに歓喜の声が多数寄せられています。

「2人とも、綺麗とかっこよさを兼ね備えてる!」


「芯がブレない2人! 無敵って感じでかっけー」


「凄いコラボ! パワーがみなぎってる♪」


「美嘉ちゃんもくぅーちゃんもスッピンのかわいさとのギャップが好き」


■倖田來未は全国ツアー中

倖田さんは「彼女の声はまるでバイオリンのような、高音がとっても綺麗な声でした」「アコースティックの聴かせる歌物アーティストでした」と、中島さんの世界観に酔いしれた時間を過ごしたようです。

そんな倖田さんも9月14日の福岡公演を皮切りに、12月30日まで『KODA KUMI LIVE TOUR 2018~DNA~』全国ツアー中。

お互いに歌声を届ける2人…、刺激を与え合える関係って素敵ですね。

・合わせて読みたい→倖田來未、ツアー中に息子とパワースポットへ 寄り添う姿に歓喜の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)