中島美嘉&倖田來未、平成の歌姫2ショットに「凄いコラボ」と反響

歌手の中島美嘉さんが公開した、倖田來未さんとの大人セクシーな1枚に歓喜の声が挙がっています。

中島美嘉
(画像は中島美嘉Instagramのスクリーンショット)

歌手の中島美嘉さんが公開した、倖田來未さんとのセクシーなツーショットに歓喜の声が挙がっています。


■台湾ワンマンと初のディナーショー

クールビューティーなのに、自身のインスタグラムではお茶目な投稿も多い中島美嘉さん。ここ数日は、空港や飛行機で撮影した写真が投稿されています。

というのも、8日には台湾でワンマンライブ『MIKA NAKASHIMA SPECIAL LIVE IN TAIPEI 2018』が開催されていました。

そして13日から25日までは『Mika Nakashima Premium Dining Live 2018 ~Portrait Land~』と題して、全国6カ所で初のクリスマスディナショーを開催中と超多忙。


関連記事:禁断の扉を開けてみたい! 好奇心旺盛な女性の性にまつわる3つの体験談

■ディナーショーでの一幕

18日に、中島さんが自身のインスタで「実は昨日のdining liveこの方が来てくださいました!」と公開したのは、倖田さんとのツーショット。

同日、倖田さんも「豪華なショーに呼んで頂きありがとうございました!」と写真を投稿。どうやら、中島さんのショー終了後に挨拶に行ったそうですが、「30分以上ボーカリストとは的な話をし出してしまい。本番疲れていたのに、ありがとう!!」と話し込んでしまったことを明かしています。


次ページ ■6月にもツーショット公開

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!