松井愛莉、スマホを一斉に向けられ「かわいく撮って」とおねだり

18日、松井愛莉さんがGalaxy Sessionsに登場。抽選で当たった50名の来場者たちと写真撮影や加工を楽しんだ。

松井愛莉

モデルの松井愛莉さんが18日、都内で開かれたイベントにゲストとして登場し、抽選に当選した50名の一般来場者と一緒に、最新スマホで写真撮影や画像加工を体験するセミナーを楽しみました。

 

■「綺麗じゃない?」と見せびらかす

松井さんは、ピンク地にグリーンの差し色が入ったドット柄のブラウスに、ふんわりとしたロングスカートを併せた衣装で登壇。さすが、モデルさん。スタイルの良さに思わず見とれてしまいます。

GALAXY歴3年というヘビーユーザーの松井さん。現在は『GALAXY Note9』を使用しており、初めて手にした時は、カメラの画質の良さに驚いたそう。

「ご飯を食べに行った時に写真を撮るんですけど、私が撮った写真が『一番綺麗じゃない?』と見せびらかします」とにっこり。

松井愛莉

また、普段から付属のSペン(タッチペン)でメモを取る機会も多く、「買い物リストや友達からお勧めされたものを急にメモしたいときにすごく便利です」と笑顔を見せます。

 

■「かわいく撮ってください」

イベントでは、実際に一般来場者が松井さんを写真撮影し、Sペンを使って写真をデコレーションすることに。

松井愛莉

松井さんは、来場者から一斉にスマホを向けられて、「恥ずかしいですね」とはにかみながらも、「かわいく撮ってくださいね! ブサイクに撮らないでくださいね」と話しかけ、会場を和ませました。

その後、撮影した写真をSペンでデコレーションする場面では、来場者のテーブルを順にめぐり、「かわいい」「上手」「素敵ですね」と、一人一人に声をかけ、交流を楽しんでいる様子も。

 

■来場者と楽しく記念撮影

実際に、Sペンを使って撮影した写真をインスタにあげていると話す松井さん、「(これまでは)私服とか衣装をマネージャーさんに撮ってもらってたんですけど、自分で撮れるのですごく便利です」と、GALAXY Note9の活用術をアピール。

松井愛莉

最後には、一般来場者と「3・2・1・ギャラクシー」の掛け声とともに記念撮影をする一幕もあり、会場を沸かせます。

松井さんは、「こういう機会は少ないので、みなさんとふれあえることができて、すごく楽しかったです」と満面の笑顔を見せ、イベントを締めくくりました。

・合わせて読みたい→ワンランク上の写真映え! 盛れるタイミング&場所選びのコツ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

この記事の画像(13枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!