大好きな彼女への悩みは「地味な下着」 相談者の男性が出した答えは…

30歳の男性が「彼女の下着」についての悩み相談を女性掲示板に投稿。多くの女性から様々なアドバイスが寄せられています。

カップル
(m_usk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性にとってブラジャーやパンティーなどの下着は、かわいいものを身に着けているだけでテンションが上がる人や、素材や着心地などの機能性重視の人、または普段は気にしないけど「勝負下着」は持っている人まで、考え方は様々。

今回、オトナ女子のおしゃべりコミュニティ「ミクル掲示板」では、男性から「彼女の下着」についてスレッドが立ち、相談には様々なアドバイスが寄せられています。

 

■「彼女の下着が地味」

投稿者は30歳の男性。付き合いはじめて半年ほどになる同い年の彼女とは、お互いに結婚を意識するほど、交際は順調な様子。

彼女自身に不満はないものの「彼女の下着がとっても地味」なのが悩みのよう。酔った勢いにまかせて「勝負下着とか持ってないの?」と聞いた際、彼女から「持ってるわけがない」と回答を頂戴して以降、下着の話は一切していないとか。

 

■「かわいい下着つけて…ってドン引きしますか?」

「下着が地味」な理由で萎えるわけではないものの、「彼女がかわいい下着ならモチベーションが上がる」とのこと。男性は「出来ればかわいい下着を着て欲しい」。しかし、「彼女が不愉快になるくらいなら言いたくありません」と願望と我慢の狭間にいる様子。

そこで、女性が集まる掲示板に「彼からかわいい下着をつけてって言われたらドン引きしますか?」とアドバイスを求めるまでに至ったようです。

 

次ページ ■「2人で選んだら…」「プレゼントしたら喜んでたよ」

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!